top of page
検索
  • 執筆者の写真福嶋ユッカ

2/2配信開始 新連載のお知らせ

2/2よりめちゃコミさんで新連載「針子の侍女は愛妃になる」が始まりました。

ファンタジーで服装の自由が高く、大変だけど楽しいです!

黒髪男性キャラが続き、描き分けに自信がなかったので最初は金髪でデザインしてましたが担当さんとの相談の結果、黒髪になりました。不安だ~~~描き分け頑張ります…!






閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

デビュー10周年

デビュー日をいつとするのかわからないのですが(初めて商業の漫画が配信になった日は忘れてしまったので…)初めてのコミックス発売をデビューとすると、10周年のようです。 こんな大変な仕事、続くのだろうか…と思っていましたが、気づけば10年描かせて頂き本当に感謝しかありません。 ネットでは色んな話を目にしますが、有難いことに優しい編集さんに恵まれてここまでやってきました。そしてなにより読んでくださる方が

bottom of page